BLOG

ブログ

new!

2018.9.08.

はじめまして(^^)

ビバハウスの日常

こんにちは!

ビバハウスのアフターメンテナンス担当の野口です(*ˊ˘ˋ*)

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね!

ここで少し自己紹介をさせて頂きたいと思います!

出身は埼玉県の和紙の町で有名な小川町です(*^ω^*)田舎育ちです。笑

シングルマザーで1歳の息子がいます!最近になっていきなりやんちゃになってきて目が離せないです!笑かなりの甘えん坊で毎日後追いがすごいです笑

好きな事は、海外旅行です!

ハワイとタイとフィリピンに行ったことがあります!子供が産まれてからまだ行けてないので、もう少し大きくなったら子供と二人で次はイタリアに行こうか考えてます♪♪

最近はカフェごはんを作るのが好きになってきました(*^ω^*)これは、すごく簡単でした笑!子供が良く食べてくれました♪♪♪♪♪♪♪♪

 

Calendar

2018.09

- Sep -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30