BLOG

ブログ

new!

2018.1.28.

時代ですね。

ビバハウスの日常

こんにちは 受付の原です

先週の大雪は、想像はしていましたが、やはりすごかったですね。

しかし数年前を経験したので、それほど驚かず

色々対処できたのではないでしょうか?

大雪が降る前日に、車の保険からメールが来まして、(一斉メールのような)

積雪の恐れがあるので、不要不急な外出は避けましょうと注意喚起でした。

なるほどね。

頭の片隅に残りました。

実際、前日にガソリンスタンドや食料の買い出し等を済ませたり・・。

保険を使うリスクを減らすため、これもサービスですね。

時代とともにサービスも変えていく必要があるんだなと感じました。

Calendar

2018.01

- Jan -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031