BLOG

ブログ

new!

2018.9.22.

住まいメイト研修

ビバハウスの日常

こんにちは!

住まいメイトの中野です。

昨日は浦和の埼玉会館で県内のLIXILリフォームショップで働いている住まいメイトが集まり研修が行われました。

研修といっても堅苦しいものではなく、日ごろ住まいメイトのみなさんがどのように活動しているか、どんなことで悩んでいるかなどを情報交換をする場で、とても和やかな雰囲気で行われました。

私は今回初参加でしたのでかなり緊張していましたが、私のグループの方たちは同年代の方が多く、お子さんも我が家と同じ中学生ということもあり、中学生の反抗期って大変よね~なんて、プライベートの話もしたり、、、

みなさん、子育てとお仕事を両立されていて、私も参考になることがたくさんありました。

そして、10年以上住まいメイトのお仕事をされている方に永年勤続の表彰も行われました。

大先輩からの貴重なお話も伺うことができ、とても充実した研修となりました。

日々の業務に生かしていけるように、これからも頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

写真は今朝の我が家の庭から。。。

ノヴァーリスというバラです。

雨で少し傷んでしまいましたが、雨露に濡れた姿が美しいです。

 

Calendar

2018.09

- Sep -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30