BLOG

ブログ

new!

2018.2.13.

インプラスという優れもの。

ビバハウスの日常

こんにちは!!住まいメイトの嘉仁です!!

今年は大雪だったりインフルエンザが流行っていたり忙しい冬ですね!!

嘉仁家にもインフルエンザがやってきました。

もう大変です!!頭痛やら、関節の痛みやら、そして熱やのどの痛み・・・。

普通の風邪とはやはり違いますよね。

インフルエンザには、うがい手洗いはもちろん乾燥させない事なども大切なんだそうです。そして家族に感染者がいる場合は一時間に1度のペースで換気する事も重要だとか・・・。蔓延させないためには大変ですが工夫が必要ですね!!

先日の点検でインプラスの工事をされたお客様のお宅に伺いました。

断熱効果が抜群で大変満足して頂きました。

インプラスとは窓の内側にもう一つの窓をつける。というイメージになります。

効果としては断熱効果があるので冬でも暖かく、暖房費の削減が考えられます。また防音対策にも適しているために、ペットの鳴き声が気になる方にもおすすめです。またこの時期ならではの結露にも対策出来るという優れものです!!

少しでも悩まれていましたらぜひご相談くださいね!!

インフルエンザも治り、元気いっぱいなので沢山のお客様にお会いし少しでもお客様のお役にたてるように頑張ります!!宜しくお願い致します。

インプラスが気になる方はこちらのURLを覗いてみてくださいね!!

http://www.lixil.co.jp/reform/patto/windows_inplus.htm

 

Calendar

2018.02

- Feb -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728