BLOG

ブログ

new!

2018.2.12.

大雪・・・

ビバハウスの日常

こんにちは!!
住まいメイトの嘉仁です!!

この前の大雪は皆さん大丈夫でしたでしょうか?
我が家では、愛犬が逃亡したり、車が動かなくなったりと
大惨事でした。

ただ子供たちは久しぶりの雪に大喜びでした(笑)
そんな中大雪の次の日はみんなで雪かきをしてかまくらを
作りました!!

なかなか大きなかまくらだったのでまだ解けずに少しだけですが残っています。
今年はまだまだ降りそうな予感ですね・・・

あの大雪でカーポートが壊れてしまった、樋が外れてしまったお宅もあるようです。

雪害として対応することもできますので気になる点がありましたらご相談くださいね!!

いつでもお待ちしております!!

Calendar

2018.02

- Feb -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728