BLOG

ブログ

new!

2018.9.13.

初めまして!アドバイザーの木村です!

ビバハウスの日常

リフォーム業界は初めてで何とか他のスタッフやお客様に助けられて

頑張っています。((;^_^A)

趣味はたくさんありまして、ラーメン、温泉、車、スキー、テニス、

株式などなど

ただ最近は家族サービスや仕事が忙しくて趣味の出番も少なくなりました。

ラーメンは私の地元の大海軒のファンです。特に煮干しだしのスープ。

私はいつもわんたん入り中華そばを食べます。

川越市にもお気に入りのラーメン屋さんがあり、清兵衛です。

石垣島の塩を使った塩ラーメンは美味しいですよ!カツオ粉、柚子胡椒を入れるとまた違った味に変わり、川越に行った時はいつも食べています。

 

最後に温泉ですがお気に入りの温泉の一つ草津温泉に行ってきて、夜の湯畑のライトアップが綺麗だったので写真アップしておきますね

Calendar

2018.09

- Sep -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30